« 金色のコルダ2 美麗カット | トップページ | コードギアスDVD01…特典紙芝居! »

2007年1月27日 (土)

コードギアス…ポリスプレイ?

Code012602 マオ、早っ。しかも、弱っ。でもって、怖っ。当節、電動のこぎりはヤバすぎだろ。

 しかし、C.C.はいたいけな6才児に何をさせたくて、ギアスを与えたのか? 「相変わらず子供だな」などと軽口をたたいていたが、そんな人間にしたのは、お前だろ。

 ところで。今回の見どころはヴィレッタのポロリっ。。。ではなく(汗)、ルルのコスプレ。ポリス萌え、発動!(爆)

Code012604 Code012605

Code012606 やっぱ、帽子ってのは、見てくれを3割増しさせる効果のある、強力な胸キュンアイテムだな。

Code012607 そして、最後の場面。ルルの人差し指とC.C.の薬指が一瞬、触れて、僅かな躊躇いのあと、契約の握手を交わす一連の動きに感涙(くどいようだが、手フェチなもんで。。)。芸が細かいっ! 今回の作画はかなりビミョーだったが、これだけで許す。

|

« 金色のコルダ2 美麗カット | トップページ | コードギアスDVD01…特典紙芝居! »