« ヤマナデ~オープニング、キターーーっ! | トップページ | コードギアス…今回の名言 »

2007年1月12日 (金)

銀魂~むっ、これは。。

 とりあえず、今回も放送コードをぎりぎりのところでクリア(Bパートでは"痴呆"やら"ぼけ"といった単語が無難な言葉に置き換えられてたからな。。涙ぐましいぜ)。プロデューサー様、および、声優さん泣かせ(噛まずに早口で言い切った姉上に拍手っ!)の"ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲"が無事、お目見え↓

Gin011103 Gin011104
※BPO(放送倫理・番組向上機構)「放送と青少年に関する委員会」検閲済み/コラ

 あんまり暴走しすぎると、"打ち切り"もネタじゃ済まなくなるからぁぁ。新八ぃ、お前のツッコミ 良心だけが頼みの綱だぁ。4月以降の放送継続に向け、頼んだぞ、新八ぃ。

 閑話休題(それはさておき)。

Gin011109 あれ? 何故かエリーのションベン場面がカットされてる。何? 何がヤバかったの? バンジー? バンジーっすか? やっぱ、子供、突き落としちゃ、いかんヅラ。。(汗)

 次回はヅラの恋ばな。どう膨らましてくるか。エリーの出番アップ希望。

銀魂 07〈完全生産限定版〉

銀魂 08

 今回よりEDが変更。"3年Z組? 銀八先生"仕様。やっぱ、ザキはミントン、ジャスタウェイも忘れずに、ってことで。

Gin011101 Gin011102

|

« ヤマナデ~オープニング、キターーーっ! | トップページ | コードギアス…今回の名言 »