« コードギアス…好きなんだけど♪ | トップページ | 金色のコルダ~1日で61ページ。。 »

2007年1月20日 (土)

VitaminX…だいすけ祭り?

 数多のゲームを放置プレイしてるくせに、またぞろ、気になる乙女ゲームが。。。

VitaminX
  We are Super Supriment Boys

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x/index.html

 落ちこぼれ高校生を更生させる熱血教師ものらしい。。たぶん。

 これでも、一応、教員免許(社会)持ってるんでね。いや、待て。うん十年前にとった免許だぞ。とっくに失効してるだろ?

 それはさておき。

 CASTに"だいすけ"トリオ(小野、岸尾、阪口)が揃ってる(平川がいたらカルテット誕生だ)。この段階で、ネタゲー決定。

 OPムービーで歌ってるのはタッツンと。。。。小野大輔? 初めて聴いたよ。なかなか、うまいじゃん。ていうか、どっちがどっちだか、いまいちわからん。てことは、うまいんだよな(汗)。

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x/download.html

 で、欲しいと思った一番の理由が、宮田が出てるからなわけだが。。。えっ? 生徒じゃない? 数学教師? えっ? えっ? にこにこ★毒舌★小悪魔設定らしい(どんなキャラじゃ?) 18禁じゃないから、生徒には手をつけられねぇが、教師なら。。(をいっ)。

 3月29日発売か。てことは、"コルダ2"の2週間後? ビミョーな時期だな。amazonの予約特典(鳥海浩輔と三宅健太のミニドラマCD)はいらねぇが、はい、予約、と。

VitaminX(ビタミンエックス)(限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナルシナリオ コミカル朗読CD「miniビタミン」付き
VitaminX(ビタミンエックス)(通常版) 特典 Amazon.co.jpオリジナルシナリオ コミカル朗読CD「miniビタミン」付き

 ちなみに、ソフマップの方が特典(宮田とよっちん)がおいしい(※個人差あり)うえに、安いとキタ。

 

 ところで。うちのHD/DVDレコーダーがぶっ壊れてしまった。。。東芝に電話したら、電源を落として24時間、放置プレイしろ、と言われたんで、ただいま、お休み中。今から出かけるんで、今日はメジャーも妖奇士(こっちはどっちでもよい。。爆)も見れねぇ。深夜もケンイチと少年陰陽師がカブってる。当然、ケンイチを捨てるわけだが。
仮に24時間寝かせても復活しなかった場合を考えると。。。(涙、涙)

|

« コードギアス…好きなんだけど♪ | トップページ | 金色のコルダ~1日で61ページ。。 »