« 金色のコルダ~お供しますわ、十和子さん。 | トップページ | 牙…ただのメガネくんじゃなかったぞ、と。 »

2007年2月12日 (月)

僕と彼女の×××(4)…1年半周期

Bokukano3 いやぁ、長かった、長かった。"ピーメー"(そんな略アリ?)中断してから、BLADE買わなくなったんで、ホント、1年5カ月ぶりの再会って感じ。もちろん、隔月連載なんだから、こうなることはわかっちゃいるが、やっぱ、連載ものとしてはありえないブランク? そうは言っても、"ホッケー部"と同時進行してることは重々承知なんで、森永あいの働き者っぷり(女性版・浦沢直樹?)には頭が下がるというか、何と言うか。。。本人も開き直って、このブランクをネタにしてるもんだから、わざわざ、
「待望の5巻は、およそ1年半後。」なんていう次巻のお知らせまで折り込んであるよ、をいっ。

                            僕と彼女のXXX(4)

 快挙なのは、発売以来、amazon本カテゴリー、アニメ・ゲーム・BL分野で上位に食い込んでいること。みんな、待ってたんだなぁ。やっぱ、3巻の笑いの爆発力たるや、凄まじかったから。。。

 それに比べると、4巻はやや大人しめ。上原(ていうか桃井)がほとんど絡まないのが原因か。その代わりと言っては何だが、おじいさんが絡むと、途端にボルテージアップ!
千本木(攻め)×おじいさん(受け)?!(爆)

 今回の千本木は終始、ニヤケまくり。そんなに好きなのか、あきらのことが? あきらはあきらで、どんどん、心まで女になっていく。。。お前は桃井さん(ていうか今は上原。。。汗)のことが好きじゃなかったのか? 千本木になびいて、どうするよ。それでいて、男全開の桃井さんに胸キュンしたり。

わあああーーーッッ
ちっ違う 男が好きなワケじゃなくて!
好きになった人が
たまたま男になっちゃったんだ

               ↑あり得ない状況。。

 ていうか、それ以前に、(元)自分の姿にときめくなよ、をいっ。

Bokukano3_1 でもって、例のBL漫画、夏コミに出すのか。次回の番外編は是非とも、"俺とアイツの×××"で(汗)。

 ところで、知らない間にドラマCD化までされてたようで。桃井さん、沢城みゆきかぁ。入れ替わっても、十分、演れそうじゃん(爆)。ノジケンの女々しい演技もそれはそれで聞いてみたい気が。。。

 次巻は"驚愕の修学旅行篇"?! 夏の北海道で何が起こる?

|

« 金色のコルダ~お供しますわ、十和子さん。 | トップページ | 牙…ただのメガネくんじゃなかったぞ、と。 »