« 金色のコルダ~ツンデレに乾杯! | トップページ | ガンダム種&種死ファンディスク~君は薔薇より美しい♪ »

2007年2月27日 (火)

金色のコルダ~トキ★メキドラマCD

Lala04cd 土浦編のドラマCDになんぞ、全く興味なかったが、この付録では柚木さま(と志水)がナビゲーターをしてるっていうんで、それならと聴いてみた。
LaLa (ララ) 2007年 04月号 [雑誌]

 志水、プレスト、プレスト! もっと速く喋ってくれぃ。最初は調子を合わせていた柚木さまも、いい加減、こめかみ、ピクピクさせてませんか? 
で、とりあえず、今回は"白・柚木さま"で通すのかと思いきや、

最後に"ブラック"、キターーーーーっ!!

柚木さま、いつもより 長くまわっております 黒く凄んでおります。

Yunokicd

 ところで、次回、柚木編CDのジャケットがお目見え。ううむ。このアニメ絵の柚木さま、いまいちぃ。しかも、バックが紫のベタ塗り。
。。って、をいぃ。次週あたり、歌の方もCMにきそうで、怖いよ、怖いよぉ。

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-

 そう言えば、LaLa CM のメッセージって、今回の全プレ「コルダ2試し見DVD」に入るんだな。しかし、既に「コルダ2」はamazonで予約済みだし、このメッセージだけのために、定額小為替700円+郵便代80円もかける価値があるだろうか? いや、ない(キッパリ)。

金色のコルダ2 プレミアムBOX

Cordagame2j_1

|

« 金色のコルダ~ツンデレに乾杯! | トップページ | ガンダム種&種死ファンディスク~君は薔薇より美しい♪ »