« 牙…「まさか、お前」って。。視聴者は皆知っている | トップページ | 遙か舞一夜 ヴォーカル・コレクション~詩紋、負けるな! »

2007年2月19日 (月)

金色のコルダ~本篇よりCMに萌えぇぇ

Corda021801 LaLa次号CM、キターーーーっ!!

きゃあぁぁぁ
    すてきぃぃぃ。

 柚木さま、表紙独占ですわぁぁぁ(ぷるぷる)。"遙か"終了以来、続けてきたレジスタンス(一人不買運動)も、今度こそ、挫折するかも。。。発売まで、あと5日。も~う、待ちきれません。

 さて、本篇。今回は予想通り、ほとんど出番、ありません(涙)。Aパートはこれまで兎角放置されてきた二人(志水くん&王崎先輩)の救済色、強し。当然、柚木さまの入り込む余地など、ないわけで。。。しかし、王崎先輩、いきなり、ナンパですか。観覧車に連れ込むとは、すみに置けないなぁ。

 でもって、Bパート。前回に続き、火原との腹の中の探り合い状態ですかぁ?

Corda021803柚木はさぁ、どうして、フルートを始めたの?

 たったこれだけの言葉に動揺する柚木さま。柚木さまのトラウマをピンポイントで突いてくるとは、カワイイ顔して火原も黒いね。

柚木さま : それは。。。そう、あらたまって聞かれると、答えずらいな。それがどうかしたの?
火原 : いや。ちょっと、聞いてみたかっただけ。
Corda021805柚木さま : そう。
火原 : でも、ちょっと、ホッとした。
柚木さま : えっ?
火原 : 柚木でも答えられないことがあるんだな、って。
柚木さま : そりゃ、僕も人間だからね。。。じゃあ。

 この勝負、珍しく柚木さまの負けですか? なんか、火原ごとき(ファンの方、重ね重ね、すんません)に余裕見せられるなんて、ムカつくんですが。。。

Corda021813 
柚木さま : 他人(ひと)を欺くより、自分を欺くほうが難しい。。。か。

 ああ、また、その自虐的な表情。。。おいたわしいです、柚木さま(涙、涙)。

 

 今回は香穂子との絡みがなかったのが残念。やはり、柚木さまは香穂子をいぢめてる時が一番、輝いています。。。って、をいっ。

 次回、香穂子、復活っ!! ツッキーと末永く、お幸せに(えっ?)。ていうか、残すところ、あと4回。柚木さまのイギリス行き、どうなっちゃうのーーー? 早く決めてくださらないと、航空券の手配やら何やらが間に合いませんわぁ(着いて行く気、まんまん)。

|

« 牙…「まさか、お前」って。。視聴者は皆知っている | トップページ | 遙か舞一夜 ヴォーカル・コレクション~詩紋、負けるな! »