« KRR軍曹~2/14まであと5日 | トップページ | LaLaDX…祝!遙か連載再開 »

2007年2月10日 (土)

コードギアス…後番組(?)CMキチャッタよ

何の冗談ですか?

Code020901_1やれ、作画、作画と騒いでばかりでほんと、申し訳ないっすけど、今日は黙ってらんないね(今日"も"だろ。。汗)"サンライズの奇蹟"もこれで終わったな。。。
Code020903_1しかも、作画とともに、ルルまでも崩壊しちまった。まだ、残り2カ月もあるってのに、どうするよ、サンライズ。

お前は責任を取らなければならない。"奇蹟"の責任を。

足掻け、サンライズ!

夢の続きを見せてくれ。

でないと、早くもCMが始まったボンズの新作、"DARKER THAN BLACK"(この流れからして、"コードギアス"の後番組と思われるが、まさか、"妖奇士"打ち切りとか?)に関心が移っちまうぞ。

 ところで、あの挿入歌は何? 余りに唐突で、場違いな印象強し。タイミングから言って、藤堂のテーマとか? 
てか、藤堂って、"みんな"とか、"きみ"とか言うわけ? "貴様"じゃないのか、をいっ。

 本日のルルによる"俺様"なセリフ。

もっとも、私は正夢にしてしまうだろうがな。

もっとも、その後の展開で、この言葉も地に落ちちまったがな。

|

« KRR軍曹~2/14まであと5日 | トップページ | LaLaDX…祝!遙か連載再開 »