« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~嫌いなの?(爆) | トップページ | 銀魂~ピーヒャラピーヒャラ♪ »

2007年2月28日 (水)

銀魂DVD08…どっからでもかかってきなさイン(以下自粛)

 先週届いたバンビジュ系DVD2作("舞一夜" & "ルル")にもまだ目を通してないってのに、本日、アニプレックス系DVD2作("銀魂" & "コルダ")が到着。

Gindvd08 とりあえずは、"銀魂 08"。
銀魂 08

 やっぱ、思った通りだ<沖田の左足の下。
副長が"どS"沖田にひどい目に合わされてます。。。(涙)。
※デジカメで撮ったもんで、写りがいまいちで、すんません。

 で、今回の特典は特製設定資料ブックレットなわけだが、そんなもんはどうでもいい。最大のお目当ては、第27話に追加された新シーン。当然、本放映時に不平不満が続出(自分だけ?)した、ダイナマイトお通ぅぅぅのファイトシーンだぁ!!

Gindvd0801_1 Gindvd0802_1

 原作未登場の鬼子母神 春菜 までぇぇ(敢えて画像は添付せず)。沖田の趣味って、こんなん?!

Gindvd09 第9巻の表紙もお目見え。
             銀魂 09

 沖田に続き、隊長登場。次巻はいよいよ、

ザキなのか?!
(いや、それはないって。。)

|

« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~嫌いなの?(爆) | トップページ | 銀魂~ピーヒャラピーヒャラ♪ »