« 「四神」ゲット | トップページ | 金色のコルダ~トキ★メキドラマCD »

2007年2月26日 (月)

金色のコルダ~ツンデレに乾杯!

Corda022601 残すところ、あと4回。いよいよ、本格的に本命(ツッキー)一本に絞り込んで来ましたか。そうですか。

 ツッキーのツンデレっぷりにも一段と磨きがかかってきたようで。。。
そんな顔して(ていうか別人?!。。汗)、「あの時と同じ瞳をしていた」なんて言われちゃあ、こちとら、もーう、メロメロっ

Corda022602 
←指と指が触れ合った時の二人の反応が、余りにもベタだったんもんで、さらに頬の赤みを強調してみました。

嗚呼、ツンデレ、万歳!!

 それにしても、「坊ちゃん」はないだろ、「坊ちゃん」は。。。(苦笑)。

 ツッキーファンの皆さんのために、もう一つ、おまけのサービスショット。さあ、ご堪能あれ。

Corda022603

 Aパートを見る限り、今回はCM(後述)以外に出番がないかと危惧された"あの方"でしたが、香穂子の音におのおのが反応する場面でご登場。

Corda022605んんっ? ひどい演奏だな。まるで素人だ。
。。。日野か?
フッ。退屈しないな。まったく。

Corda022616 
 それにしても、ひどい。こりゃ、マジで迷惑っていうか、騒音以外のなにものでもないのでは? ある意味、この人たち(右から十和子、晶、麻衣。。すっかりレギュラーキャラとして定着しました)の辛らつな意見が最も正しい?

Corda022606十和子 : 柚木さまが渡英なさったら、ますます、コンクールの質が落ちてしまうわ。
柚木さま : そう言ってくれるのはありがたいけど。
親衛隊三人娘 : 柚木さまっ!?
柚木さま : つたない演奏だけど、一生懸命努力している姿は、温かく見守ってあげないとね。

 この三人の前(ていうか、香穂子以外の前)では、気持ち悪いくらいにブリっ子な柚木さま。でも、心の中では、

てめぇら、俺の香穂子の悪口言うんじゃねぇよ。ぶっ殺すぞ、うらぁ。

くらい、思ってるんでしょうか? いや、いくらなんでも、そりゃ、野蛮すぎるだろ。。。(汗)  てことで、こんな感じ?

今、俺の香穂子のこと、バカにしたのはきみたちかな? フッ

みたいな。。。(戦慄)

Corda022612 香穂子が親衛隊三人娘にいびられてる場面にも、まるで計ったかのようにタイミングよく登場。

 あなたは香穂子のストーカーですか?

柚木さま : 随分、音が変わったな。
香穂子 : あ、あのぉ。。。
柚木さま : 音が変わったヤツが、もう一人。
香穂子 : えっ?
ちゃららららららん 一秒ごとに、きみが愛しい♪

Corda022614 柚木さまの思わせぶりなセリフで今回は閉幕。柚木さまのお墨付きも貰って、いよいよ、ツッキールートまっしぐらかと思ったら、次回はまたぞろ火原編? 柚木さまの出番があるのは嬉しいが、もう、火原はスルーでいいよっ(こらこらっ)

 

Corda022610 ところで、こんな自惚れ屋な小学生は絶対イヤ。この表情は完全に自分に酔ってるよ。
ていうか、誰だ、お前?!
(答えは「ちびツッチー」) 

 

 しかし、作画監督が4人!? もいて、この作画レベルの停滞っぷりは、なんなんでしょうねぇ。アップ以外の手抜きが益々ひどくなってきた感じ。服装設定の方も、私服をもう少しなんとか。。。

 

 最後に、ありがとう、白泉社、第5弾。ツッキー、火原、柚木さまによるメッセージCMもこれが見納めでしょうか?

Corda022604ツッキー : きちんと食事はとっているのか?
火原 : ご飯、いっぱい食べるんだよ。
柚木さま : でも、こんな時間に食べると。。。(ブラックで)太っちゃうよね。

 さすが、柚木さま。落としどころを心得ていらっしゃる。ダイエット効果100%のこのメッセージ、是非とも「キャラコレ柚木さま篇」CDに収録、よろしく。

|

« 「四神」ゲット | トップページ | 金色のコルダ~トキ★メキドラマCD »