« 金色のコルダ~トキ★メキドラマCD | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~嫌いなの?(爆) »

2007年2月28日 (水)

ガンダム種&種死ファンディスク~君は薔薇より美しい♪

Seed_1 発売4カ月前の現時点で既にジャケット絵まで決まっているとは、腐女子、釣る気満々な企画ですな。と、売り手側の魂胆はミエミエなれど、最上段真ん中の方に免じて、あっさり釣られるのであった(駄目じゃん)。

ガンダムSEED&SEED D

 で、肝心の収録内容は言えば、やっぱ、これだろ<キャラソンミュージッククリップ集:「shoot」(イザーク)。数多の関智ソングの中でも、「shoot」が一番好きっ!(二番目は「Caravan」かな、古っ。。) な自分としては、見逃せませんぜ。ちなみに、キラ@ホッスィーの「今、この瞬間がすべて」も収録されるそうで。あの、かなり無理してるっぽい高音部の不安定さはともかく(ていうか、ホッスィーの場合、常に不安定なわけだが。。汗)、いい曲っスよね、あれも。カガリの曲は聴いたことがないので、ノーコメント。しかし、この3曲って、どういう基準で選ばれたんだ? 歌の巧さが基準でないことは。。。(以下省略)。

 ところで、ミュージッククリップと謳うからには、イザークが雨に塗れそぼってたり、何故かグランドキャニオンに佇んでみたり、上半身裸のサービスショットがあったりするんだよねっ、ねっ。
そう、ミュージッククリップと言えば"マジプリ"っすよ。これ↓こそ、王道。サンライズも見習うがいい(笑)。

http://dreamin-planet.air-nifty.com/blog/2006/12/post_274c.html
※画像20枚も貼ってるんで、相当重いと思われます。

 まぁ、オッキー(違っ)のマネは無理として、イザークの登場シーンを繋ぎ合わせただけの名場面集もどきだったら、金返せ、バカ野郎!だぞ。せめて、少しは描き下ろしっぽいの、頼むよ。あと、

関智本人映像だけは絶対、やめてくれよな(爆)。

|

« 金色のコルダ~トキ★メキドラマCD | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~嫌いなの?(爆) »