« BBB DVD3~お前には、私がいる。 | トップページ | KRR軍曹~2/14まであと5日 »

2007年2月 8日 (木)

銀魂~作画、作画って。。作画ムラの住人ですか?

 わかっちゃいたが、ナニ? この浪花節な展開は?

 (笑)は一体、どこ? どこに隠されてるのぉーーーっ!?

 笑いのボルテージは下がりっぱなしだったが、作画のレベルはなかなか。

Gin020802 Gin020803
Gin020808 Gin020809
Gin020810 Gin020811
Gin020804_1 Gin020805
Gin020812

 "神"とは言わないまでも、銀時への"愛"が感じられる作画。てか、銀さん、大好きなのはお前だろ<自分。どんだけ、好きなのぉ? 他のキャラはどうした、をいぃっ。

Gindvd8 ここで、宣伝。

銀魂のDVD8巻が発売されるぞぉ。限定版は設定資料集とか、付いてくるってよ。
まったく、毎回毎回、いろいろと付けすぎなんだよ。
銀魂DVD8巻、2月28日発売!

              銀魂 08

だそうです。

 さて、ここで問題。

今回の裏ジャケの図柄や、如何に?

 まぁ、ふつーに考えりゃ、"ターゲット土方"なんだろうが、ただ単に狙うだけじゃあ、ちと芸がない。これまでのパターンからすると、この左足の下あたりが、クサいが。。。

|

« BBB DVD3~お前には、私がいる。 | トップページ | KRR軍曹~2/14まであと5日 »