« ヤマナデ…スナコにチョコを | トップページ | 妖奇士~こんな副長、御免こうむる »

2007年2月16日 (金)

銀魂~本編省略(をいっ)

 あれっ? 原作一話分を当ててるにしちゃ、ひねりとか、膨らませ方とかが足りなくねぇ? と思ってたら、23分37秒、その時がやって来た。

Gin021502 

 
 をいぃっ。。。待たれ~い!

。。。てか、これ、次回予告じゃなくて、完全に本編じゃん。一体、何分、やるつもりだ?(答え : 本物の次回予告が始まるまで4分弱!)

Gin021503_2 しかし、そうか、そうだったのか、エリザベス。ここ数話、お前を見かけないと思っていたら、この様(ざま)か。→ → →

このままでは確実にエリザベスの首は飛ぶ

Gin021506だと?

そーかい、そいつァ、よかったな。
これで、どっから首で、どっから顔か、ハッキリするじゃねーか。

って大事なセリフが抜け落ちてるんだが。。。(←この切れ目が首らしい。。。涙)

Gin021510 
 
 
でもって、本日の萌えカット?! 眼鏡っコ、銀さん。
新八とともに、眼鏡's、結成だぁ!

 否。結成したのは、眼鏡'sではなく、
ヒミツ忍者戦隊ゴニンジャー! 

Gin021507 今なら、さしづめ、
yes!プリ魂5(ファイブ)
。。。とか?(滝汗)
となると、レッドじゃなくてルージュ? イエローじゃなくてレモネード?。。。みたいな。果たして、レモネードはカレー好きなのか?(何のことやら。。。)

Gin021511 ともかく、こっちのゴニンジャーはベタにカレーで勝負っス。できれば、クルルも呼んでやってくれぃ。

 おぉぉ、やっとこさ、次回予告でござるよ。あっ、そういや、(ED前の)本編に全然、触れてないや(汗)。

|

« ヤマナデ…スナコにチョコを | トップページ | 妖奇士~こんな副長、御免こうむる »