« 牙…ただのメガネくんじゃなかったぞ、と。 | トップページ | 銀魂~本編省略(をいっ) »

2007年2月15日 (木)

ヤマナデ…スナコにチョコを

Yamanade021401 今日はセント・ヴァレンタイン・デイ、でぇぇ~す。

 いや、もう、2月15日なんですけどね。。。(汗)。昨夜、これを見るまで、すっかり、その事実を忘れていた自分って。。。

Yamanade021402_1 珍しく朝からテンションの高いスナコ。チョコに囲まれ、幸せそう。こんなに幸せそうなスナコを見てると、こっちまでポヨヨ~ンとなっちまうなぁ。ああ、そうだ。スナコにチョコ、送りゃ、良かったぜ。ていうか、チョコ、チョコ、書いてたら、マジで食いたくなっちまったよ。セブンのベルギーショコラケーキ、買ってこよっかな(こんな時間にかい?)。

Yamanade021403 それより、もう、2月も半ば。残すところ、あと5話くらい? という段階になって、今更、新エンディング、キターーーーっ!! CDのマーケティング的に、それはどうよ?!<バウンシーレコーズ。それとも、まさかの"ヤマナデ"4クールとか? ありえねぇ。。。

Yamanade021405 で、次回は大好きな原作11巻からのアニメ化第二弾。その名も"愛の試練"(ちなみに、第一弾は"ガールズ ブラボー!!")。
さぁ、スナコ、ひろしくんと恭平の"あんなことやこんなこと"(どんなこと?)、選ぶのはどっち?

 次回予告、ヒロシくんの虫干しで、クルク~ル、クルク~ル、回るスナコがムショーに愛おしい。

|

« 牙…ただのメガネくんじゃなかったぞ、と。 | トップページ | 銀魂~本編省略(をいっ) »