« 銀魂…ニュータイプ? | トップページ | BBB MANUAL…ゼルマンさま、それはちょっと。。。 »

2007年2月 3日 (土)

コードギアス…ひとりSMごっこ

Code020212 ブリタニアの医学がどれだけ進んでるかは知らないが、いくらなんでも、これで死んでないって、ありえねぇだろ。をいっ。つーか、復活させるにしても、もう少し、間をおけよっ! この調子で、またぞろ、不死鳥のようによみがえったとしても、も~う、驚かないね。

 というわけで、窮地に立たされたルル。チェスを進めるうち、みるみる追い詰められ、表情が崩れていき。。。あぁ、こんなの、私の知ってるルルじゃないっ! "俺様"なルルを返してぇぇ!

Code020204 Code020205 Code020206

Code020207 と身もだえつつも、たまには、こんなんもありかと、"S"寄りになる自分(こらっ)。

 そして。。。

俺の、俺の負けだ。。。

 ついに、負けを認めちゃったよ、あのルルが。。。(涙)。

 ここで、鬼畜な視聴者に代わり、マオが一言。

Code020209でも、ダメ。これで、チェック、チェック、チェック。

ぃやめろぉぉぉぉ。

Code020211 というわけで、本日最大の"萌え"カット。呆然と床に崩れ落ちたルルのこの、"幼児返り"っぽい表情は、いくら、"俺様"好きの自分でも、心を揺さぶられます、はい。

Code020203 結局、今回のカギは、"ギアスの力は自分にも有効"っていう、"そんなん、あり?"な結末だったわけだが。。。
スザクの過去も明るみになってたが、そこで出てきたキーワードがまたぞろ、"父親殺し"。。。
はぁぁぁ(ため息)。もう、勝手にやってくれ。

 スザクと言えば、今回は久しぶりに準主役らしい見せ場(→)あり。さすがに、"熱血"空回りや"天然"だけでは、形無しだからな。しかし、この動きを

乱暴なヤツだな。

って一言で済ませていいのか、ルル。

そうか、わかったぞ。

スザクは"コーディネイター"ってオチなんだな?
わかったから。。。

|

« 銀魂…ニュータイプ? | トップページ | BBB MANUAL…ゼルマンさま、それはちょっと。。。 »