« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~てことは、帰ってくるんですか? | トップページ | まるマ~ムラケンSONG近日発売。。。か? »

2007年3月15日 (木)

銀魂~なんか「シーズン1」とか言うと凄く売れてるっぽくね?

 発売日には届かないかもと諦めていた「コルダ2 プレミアムBOX」が無事、手元に届いた今(amazonにしては「でかした」と言いたい)、正直、「銀魂」なんぞ、見てる場合ではないのだが、ここで更新を怠ると、当分、放置プレイ状態となる公算が大きく。。。(汗)。とりあえず、適当に流しとくか。なんか、アニメスタッフもやる気なさげだし。。。って、いつまで、金縛りネタ、引きずる気だよ、をいっ。

Gin031503

えっ? 「もうすぐ終り」って、マジっすか?

天国逝っちゃうの? ネロォォォ(違っ)

ていうか、既に逝っちゃってますが。。。
(左から新八、銀さん、神楽の変わり果てた姿)

Gin031501

迷わず成仏してください。 チーーーン♪

 

 とりあえず、今回の感想はこんなんでOK?(ダメだろ。。)

ちなみに、「終り」ってのは、引っ掛けだったらしいんで。

Gin031502

 はいはい、「シーズン1」ね。てことは、「2」があるわけね。しかし、残り2回にしては、地味な話が続くなぁ。

 ところで、今回の見どころ(聞きどころ?)は「はくしょん!」の応用パターンあれこれ。前半の「まいけるじゃくそん」→「じゃねっとじゃくそん」→「まえだたいそん」は原作通りだったが、最後は「まじっくじょんそん」、「せとうちじゃくちょう」、「まいくたいそん」、「ほのるるまらそん」、「おどらにゃそんそん」などなど、やりたい放題であった(一部、聞き取れない単語があったのは、杉田の滑舌のせい?)。

 さあ、「コルダ2」、やるとするか。

|

« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~てことは、帰ってくるんですか? | トップページ | まるマ~ムラケンSONG近日発売。。。か? »