« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~最後まで強かった。。 | トップページ | 銀魂~大人の事情、キターーっ!! »

2007年3月29日 (木)

銀魂DVD09~裏は下ネタ。。

 「金色のコルダ」DVD3巻は発売日に届いたのに、何故か、同じアニプレックスの「銀魂」DVD09は一日遅れで到着。どうなってるんだ、amazon?

 まずはオリコン・アニメDVDデイリーランキング、3カ月連続、首位獲得ということで、めでたい。で、毎回、気になる裏ジャケだが、今回は思いっきり下ネタで勝負。やっぱ、近藤隊長といえば。。。こう↓なるの?

 

 

Gindvd0901 Gindvd0902_2

                                 銀魂 09

 でも、とりあえず、紙はあるようっス。それにしても、手前右の箱に入ってるもの(すんません、ピンボケで。。)が、とっても気になる。。。って、をいぃぃぃ(汗)。

 初回特典の「雪のツバサ」ポストカードは新八でガッカリ。。。どなたか、エリザベスと交換、ぷり~ず(そもそも、あるのか?<ベス)。

 

Gindvd10 先週、紹介した10巻のジャケット画像が漸く、amazonにアップ。エリザベス×定春とは、まさに夢の組み合わせ。裏でジャスタウェイが飛んでれば、言うことなしっ! だが、それじゃ、オチにならんな。。。

 ちなみに、初回特典は、この巾着。頭の紐がミョーに愛らしい。

 Gindvd10beth

銀魂 10

|

« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~最後まで強かった。。 | トップページ | 銀魂~大人の事情、キターーっ!! »