« 銀魂~シャア、キタ、ドン | トップページ | 金色のコルダ~柚木さま亡き日々(いや、死んでないから。。汗) »

2007年3月 9日 (金)

ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~リクエストしてないからっ(汗)

 今回のテーマは「ライブで聴きたい曲」。

 確か、このテーマが発表されたとき、"優美な影法師 風雅な絹雲 without 藤原幸鷹"、きぼ~んと書いたが、まさか、この、誰も買ってはいけないCD(※)、"遙かなる時空の中で2 花鏡"収録のマイナーな曲が本当にランクインするとは。。。いや、自作自演じゃないから(汗)。つーか、リクエストしたことなんて、ないって(それも、どうよ。。)。もちろん、ランクインしたと言っても、without 幸鷹 ver. じゃあなく、ちゃんと、幸鷹さん、歌ってます。

※ 5,250円もして、収録曲が4曲×3パターン(デュエット、互いのwithout ver.)だ
けだから。しかも、without ver.って、一人ですべて歌うって意味じゃなく、相手が
歌ってる部分がカラオケになってる。。。ほんと、しょーもないアルバム。

 

<今回のランキング>

10位 「僕たちのAnniversary」
09位 「優美な影法師 風雅な絹雲」彰紋(宮田幸季)& 藤原幸鷹(中原茂)
08位 「太陽の粒子」土浦梁太郎(伊藤健太郎)
07位 「蝶紋の賽よ 天空に転がれ」平経正(花輪英司)& 平惟盛(松田祐貴)& 平知盛(浜田賢二)
06位 「ギャンブラー!」2HEARTS
05位 「視界ゼロからの脱出」ゼフェル(岩田光央
04位 「満月は夜空の真珠」源九郎義経(関智一)& 梶原景時(井上和彦)
03位 「満月の雫は媚薬」武蔵坊弁慶(宮田幸季)
02位 「今宵、小悪魔になれ」ヒノエ(高橋直純)
01位 「慟哭ノ雨」GRANRODEO

 

 来週のゲストはだいさく? 「紀章とよく間違われる」って、つまりは岸尾?(爆) キャラソン発売に合わせたわけか。結局、ゲストは遙か2人(朱雀's)、アンジェ2人、コルダ2人でバランスをとった、と。残すところ3回かと思うと、ちと淋しい。

|

« 銀魂~シャア、キタ、ドン | トップページ | 金色のコルダ~柚木さま亡き日々(いや、死んでないから。。汗) »