« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~リクエストしてないからっ(汗) | トップページ | まるマ&最遊記OVA »

2007年3月12日 (月)

金色のコルダ~柚木さま亡き日々(いや、死んでないから。。汗)

Corda031101 柚木さまのいない"コルダ"なんて、ブランドン(CV:中原茂)のいない"ビバヒル"のようなもの(って、喩え、古っっ。。汗)。そう、親衛隊の皆さま("抜け殻"→)のお言葉がすべてを代弁してくださっていますわ(およょょょ)。

主役のいない舞台に価値などありませんわ。

それを言うなら、柚木さまのいない星奏学院なんて。。。(涙、涙)

 

Corda031102 この喪失感 はツッキーのツンデレ笑顔(瞬殺!)くらいじゃ、癒されませんわ。でも、日本にいるにもかかわらず、まったく出番のない志水くんの立場を考えると、思わず、目頭ですわ(?)。
 

Corda031103 でもって、こんな土壇場になって、金やん、テープ・エピソード、キターーーーっ!! 今更、攻略対象に格上げかぁ?! ついでに、
"久々だから混乱する"、行っちゃうぅ? くぅぅ、萌え萌え~。

 しかし、金やんは単なる道化師的役割りなのか。またぞろ、
ツンデレ★ツッキー、キターーーーっ!!
。。。って、最後のコマのヒト、一体、誰? 髪を水色に染めた色白な土浦にしか見えんぞ、をいっ。

Corda031105 Corda031106 Corda031107

 

 そういや、"コルダ2"発売日まで、あと4日か。現在、amazonのゲームランキングで、"ときメモGS 1st Love"を押さえ、堂々の2位。乙女パワー、全開ですな(ちなみに、1位は"無双OROCHI"、コーエー1・2位独占だよ)。

 本日からプロモ公開中。新キャラの方は"遙か3"でいうと、弁慶?
それとも、銀? いずれにせよ、天然系スケコマシらしい。ただ、

きみのファン第一号だって、自分では信じてる

っていう、天然くんの口説き文句より、ツッキーのこのセリフの方が遙かに萌えます。

俺は音楽の代わりにきみを失ってしまうのだろうか

http://www.gamecity.ne.jp/ps2/corda2/pv.htm

金色のコルダ2 プレミアムBOX

 

 Bパートはいきなりタイムトリップ。いくらなんでも、過去でまで絡ませなくても。。。しかし、小学生ツッチーがイトケンじゃないのは致し方ないとして、中坊・火原は何故、別キャスト? たしか、柚木さまは中学生の頃も、小学生の頃(礼乃ちゃんの脳内劇場)も、あの麗し声だったはず。やはり、森田の。。(以下、自重)。

 最後はキャラコレ♪CMの柚木さま名場面集で、お口直しを(。。って、どれだけ黒い名場面集だよっ)。

Corda031108 Corda031109 Corda031110_1

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-

 

 次回、お帰りなさいませ、柚木さま。

Corda031111。。のはずもなく(書いてて、空しい。。)。

ツッキーは次回も期待に反せず、ツンデレってくれそうです。それにしても、"果たし状"って。。。をいぃ。香穂子の天然っぷりも筋金入りっスね。

|

« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~リクエストしてないからっ(汗) | トップページ | まるマ&最遊記OVA »