« 金色のコルダ2 月森ルート~Durch Leiden Freude. | トップページ | 金色のコルダ~柚木さまの甘いヒミツ♪ »

2007年3月22日 (木)

銀魂~八留虎(ぱるこ)三兄弟見参!

 長男役は昨日、"BLEACH"でシリーズ中、最初で最後(推定)の主役張ってたヒトだぁ。今までも一護の出番がないときはあったが、まさか、一角と弓親でまるまる一話、やる日が来ようとは。。。をっと。本編のみならず、CMにまで出てきたよぉぉ。

しょこたぁ~ん! 
スーパーロボット大戦はどうですかぁぁぁ?

 

 それはさておき。

Gin032210

 本当だろうな?(来週のOPは二番まで)

 てか、来週は"ファースト・シーズン"最終回だろ。そんなこと、やってていいのかよ。そもそも、最終回がギャンブルって。。。ことごとく、教育的配慮に欠けるアニメだ。

 

 ところで。

 本日、「東京国際アニメフェア(TAF)」のアニプレックス・ブースで貰った冊子によると、4月25日発売の"銀魂DVD 10"の初回特典は
エリザベスの巾着袋だぁ! しかも、ジャケットを飾るのは、定春に跨るエリザベスという、なんとも微笑ましい構図。裏ジャケのオチも気になる。

銀魂 10

 そういや、去年のTAF・アニプレックス・ブースで貰った紙袋は"銀魂"と"牙"のリバーシブルだったが、今年は"おお振り"と"DARKER THAN BLACK"。去年の二作はとりあえず、一年間、見続けたが、今年はどうだろう(そもそも一年ものなのか?)。会場全体見て廻っても、あんま、見たいと思わせるようなアニメがなかったんだが。。。"地球へ"の映像も見たが、あんなん、ジョミーじゃねぇぇ。キースじゃねぇぇ(キース役が子安ってのは、納得のキャスティングだが)。

Sb ちなみに、ケンメディアのブースにも行ってみたが、さすがに、ビジネスデーでは、"まる(マ)"紙袋の配布はないようで。。。
 代わりに、斜向かいのAVEXブースで、"セイント・ビースト"(&"ウエルベールの物語")の紙袋(裏?は"瀬戸の花嫁"&"桃華月憚")をゲット。とりあえず、これだけは間違いなく、見るつもりなんで。

|

« 金色のコルダ2 月森ルート~Durch Leiden Freude. | トップページ | 金色のコルダ~柚木さまの甘いヒミツ♪ »