« 金色のコルダ2~火原・加地の漫才を見た | トップページ | 金色のコルダ2~月&柚木さま「難」ED到達 »

2007年3月27日 (火)

金色のコルダ~騙される自分が悪いんです(汗)

Corda032502 先週の予告でわかっちゃいたけど、OP曲、すっ飛ばして、

いきなり、キターーーっ!! 

ほんと、これほど、逆光が似合う方もいません。

最初のセリフから黒い。

朝から間抜けな顔だな、日野。

しかも、留学したんじゃなくて、

留学を取りやめる手続きをしに行ってたんだよ。

Corda032506えっ? そんなオチ?(汗) 
でもって、

騙されるほうが悪い、キターーーっ!!
 

相変わらずウザいヤツだな。

という決めセリフも飛び出し、も~う、今日はこれで十分、お腹一杯っス。

 なのに、CMに入った途端、今度は

君を失ってしまうんだろうか?

キターーーっ!!(しつこい。。汗) 
コーエーは私を萌え殺す気かぁ?

Corda032543 あとは、大団円に向け、まっしぐら。と思ったら、その前に、「ちょっと泣かせる話」が。。。おぉぉ、こんなところで、庄司さんネタ、持ってくるかぁ? うまいっ!

 しっかし、さすが、最終回だけに、止め絵には気合い入ってんなぁ。

 火原の演奏曲は、火原なのにぃ、"木星"。組曲"惑星"には"火星"もあるが、"木星"ほどポピュラーじゃないからな。。。

 ツッキーはお約束の"カプリース第24番"だぁ。「珠玉の時間」エンディング、キタキター。ちなみに、ツッキー、ツッチー、志水が珠玉ED曲なのに、何故、3-Bコンビだけ、違う選曲にしたんだ?

 ところで、ツッキーのバックはお月様ですか?(爆) いやはや。

Corda032532_1 ツッチーの演奏後の汗が、キラキラ、まぶしーーいっ!

 

Corda032544 最後はステラ・クインテットの5人による"CRESCENDO"ではなくぅ、"愛のあいさつ"で終幕。

 客席で見ている王崎先輩と金やんは完全に門外漢なヒトのようで。。。

そして、私は新たな一歩を踏み出す
    by 香穂子

って、まさか、まさか。。。あれ? あれのこと?

Corda032540_1 ああ、やっぱ、あれだよ、「あのね」だよぉ。果たして、「オリジナルエピソード特別編」ってのが、マルチエンディングを意味するのか否か。ゆめ太(ていうか、コーエー?)、やってくれたな。。。

Corda032539_1

 

 最後の最後、土壇場になって、白泉社も一仕事。"LaLa"CM、メッセージ編、第6弾登場! 柚木さまのメッセージは"LaLa"最新号で既に見ていたが、まさか、これ以上にインパクトのあるセリフ(ツッキー)が続くとは。。。

Corda032541 Corda032542

聞いた瞬間、ふきだしました。何故、花見?

|

« 金色のコルダ2~火原・加地の漫才を見た | トップページ | 金色のコルダ2~月&柚木さま「難」ED到達 »