« 金色のコルダ~柚木さま亡き日々(いや、死んでないから。。汗) | トップページ | ヤマナデ(18)…ネタバレにご注意ください(棒読み) »

2007年3月12日 (月)

まるマ&最遊記OVA

Ntr04 「まるマ」、OVA化っすか。もはや、テレビ復帰はないってことだろうか? それとも、外伝の映像化でお茶を濁す程度? "NEWTYPE ROMANCE"には詳しいことが、書かれてるんだろうか? ちなみに、自分も東京国際アニメフェア、行くことは行くが、ビジネスデーなんで、特製プレミアム紙袋とやらを貰えるかどうか。。。(アニプレックスのように大盤振る舞いしないんだろうか?)

http://www.maruma-ova.jp/

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 04月号 [雑誌]

 

 ところで、OVAと言えば、「最遊記」。公式HPで"バナーキャンペーン"とやらをやっていたので、便乗してみた。

OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト

 正直、迷ってる。仮に、プロモ通りの作画レベルが維持できてるんなら、すごーく見たいが、いくら、特典てんこ盛りとは言え、たかだか30分程度のOVAで、9,975円は余りにも高い。。。

http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=SAIOVA-0001
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=SAIOVA-0002
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=SAIOVA-0003

 それはそうと、EDテーマ"shiny moon"を試聴。"しゃいにぃ"つながりで、ホッスィーの奇蹟に期待したが、そうそう奇蹟は起こらない(汗)。いつも通り、不安定極まりないホッスィー(with 関俊彦 & 平田広明)であった。

http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=FCCM-0183

|

« 金色のコルダ~柚木さま亡き日々(いや、死んでないから。。汗) | トップページ | ヤマナデ(18)…ネタバレにご注意ください(棒読み) »