« 銀魂~八留虎(ぱるこ)三兄弟見参! | トップページ | 金色のコルダ2~火原・加地の漫才を見た »

2007年3月23日 (金)

金色のコルダ~柚木さまの甘いヒミツ♪

 「コルダ2」、四巡目はツッキー通常ルートと志水連鎖ルートを攻略。柚木さまとツッキーでは、ドラマチックな盛り上がりを見せた連鎖ルートだが、志水シナリオはいまいち。これって、あんまりじゃあ。。。

 さて、五巡目は残るツッチーと火原を攻めるべきか、それとも、そんな、どうでもいい二人(をいっ!)は放置しておいて、新たに「難しい」設定で柚木さま&ツッキーの空白イベントを埋めるべきか? 悩むところだ。「難しい」設定では、これまで以上に時間、かかりそうだしな。。。

Yunokicd_1 と、悩んでいる間に、昨日届いた「キャラコレ 柚木さま編」の"SWEET SECRET"を聴いてみた(ドラマは未聴)。だいさく、頑張ってんなぁ。転調まであるよ、この曲。一応、そこで黒っぽくなる、みたいな(歌唱力のせいで、その辺、多少、ビミョーだが。。。汗)。

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-

 しかし、ゲームやったあとだと、この曲より、"WHITE NIGHTS"の方が聴きたい気が。。。「金色のコルダ2 ~vivace~」にShort Versionが収録されてんなぁ("Tip-Top Shape"も)。どうしよ。どうせ、ドラマコレクションズが出揃ったあたりで、Full VersionのED曲集が発売になることは、わかりきっているんだが。嗚呼、またぞろ、コーエーが張り巡らせたワナにひっかかってしまうのか<自分。

金色のコルダ2 BGM&モノローグ集 ~vivace~

 ところで、この曲を聴いてて思い出したが、「2」における柚木さまって、ブラックでさんざん、香穂子をいぢめたあとでも、携帯では気持ち悪いくらい真っ白、白なメールを送ってくるのは、何故なんだ? やはり、証拠が残るものに対しては、万全の注意を払っているのだろうか?(爆)

|

« 銀魂~八留虎(ぱるこ)三兄弟見参! | トップページ | 金色のコルダ2~火原・加地の漫才を見た »