« 銀魂DVD08…どっからでもかかってきなさイン(以下自粛) | トップページ | コードギアス…僕の患者はどこ? »

2007年3月 2日 (金)

銀魂~ピーヒャラピーヒャラ♪

 狛子ぉ、かぁいぃよぉ。かぁいぃよぉ、狛子ぉ。

Gin030103 Gin030104

 原作読んだときは何とも思わなかったが、アニメになると、やけに、かぁいぃ。
Gin030113ほんとは、飛ばした先週分の「エリー・マイ・ラブ」な記事を書こうと思ったが、狛子が余りにかぁいぃんで、ヅラに倣って、あんな所帯じみたエリーは見なかったことに。。。
エリザベス~どこだ~
エリザベスぅぅ
ううううう!! (冷や汗)

 ところで、狛子って、もう、出番、ないのぉ? 
エリーは放っといいからさぁ(いいんかい?)
狛子ぉぉ、かぁむばぁぁぁっく!!

Gin030108 それはさておき、今回の笑いのツボはどう考えても、これっしょ→
阿音ェェ、百音ェェ
 (どっちがどっち?)
お前ら、何しとんじゃあ?

 百音(でいいの?)の「ぴ~ひゃらぴ~ひゃら~♪ 」な笛の音は、藍龍蓮@彩雲国よりも遙かに破壊的なんですが。。。踊りもある意味、独創的すぎて目が離せない。。。(釘付け?)

 でさぁ、阿音の方? あんた、次回も出るんならさぁ、ヒッキーの妹が飼ってる狛子も連れてきてよ。そしたら、「ドンペリ」でも「ドンペリのドンペリ割り」でも「ビール じゃなくてドンペリ」でも何でも入れてやるよ(嗚呼、ネタバレだ。。汗)。

 

 最後は、銀魂DVD、2カ月連続オリコンアニメDVDデイリーランキングトップ獲得を記念して、人気者2人の鬼畜 対決で。

Gin030105 Gin030106_1

 
<追記>

 コミックス17巻(本日発売)の折り込みチラシに「銀魂カードガム~とりあえず一枚どうですか~」の広告が。yahoo!で検索したら、ここ↓が一番に出てきた。
http://www.fumuo.com/gtmcdgm.html
全25種か。エリー単品がないのはちと淋しいが、ザキもいるし、欲しいかも。やっぱ、箱買い?(をいをい)。ちなみに、発売は3月6日だが、amazon↓では「在庫切れ」状態。使えねぇ。
銀魂カードガム ~とりあえず一枚いかがですか~ (BOX) (食玩)

|

« 銀魂DVD08…どっからでもかかってきなさイン(以下自粛) | トップページ | コードギアス…僕の患者はどこ? »