« コードギアス…僕の患者はどこ? | トップページ | 購入予定…BBB7、キターーーっ!! »

2007年3月 5日 (月)

金色のコルダ~早くも退場(涙、涙)

 別に、余りのショックで寝込んで更新が遅れた、とかでは全然なく。。。どうせ、今回は火原ルートだからナマで見るほどのこともねぇと、昨晩は本気で寝てやした。。。そして、今、仕事から帰宅。22時間遅れで大ショックを受けてるところ。

ええぇぇぇ? こんなところで、退場ですかぁ? そりゃ、あんまりだぁぁぁ。

Corda030418 Corda030419

 これが本当に見納め? この振り返った先に、花背負った香穂子(つばの広い帽子とか被ってるとベストだ)がスローモーションで駆け寄っててきたりしてない?

ゆぅのぉきぃせんぱぁ~~い

みたいな。。。(泣)。

 しかし、いつまでも泣いてばかりもいられない。早速、Aパートはすっ飛ばして(をいっ)、柚木さまお別れ記念レビュー、行ってみよう。

Corda030405 Bパート、初っ端からいきなり、プロモ、キターーーーーっ!!(違っ)

すかさず、キャラソン、来ると思ったね。でも、この場面に、

叶えたい夢を見つけたら

パンドラの箱を開けよう♪

は、ちょっと合わねぇか。しかも、この歌の柚木さまってば、真っ白だし。というか、だいさくに白と黒の歌い分けを求めるのはどうよ、って気もするが(汗)。

 親友(?)の火原ともお別れ。なんか、あっさりし過ぎで物足りねぇ。こないだまでの腹の探りあいはどうした? をいっ。つーか、どうして、誰も見送りに行かないんだ? おめェら、冷てぇよ。

Corda030409 火原と別れて、いったん帰ったはずの柚木さまだったが、どうやら、香穂子の"出待ち"をしてたらしい。。。(汗)。香穂子の手を握り、強引に車に連れ込む柚木さま。そして、

家政婦は 親衛隊は見ていた(爆)

柚木さまとともに、"コルダ"お笑い担当のこの三人(左から麻衣、十和子、晶)も見納めですか?

 "最後の晩餐"での二人の会話には泣けた。今回の脚本担当の方、グッジョブ。

柚木さま : 相変わらず、いーい根性してるな、お前。
香穂子 : 柚木先輩に鍛えられましたから。

香穂子 : どうしても、行かなくちゃいけないんですか?
柚木さま : そばにいて欲しい、とでも言うつもりか?

 
そうです。いて欲しいんですっ!! 行かないでぇぇぇ!

と言うんだ、香穂子。どうして言わないぃぃ? でも、このあとのこの言葉はほんと、よく言ったぞ、香穂子。

Corda030416_1香穂子 : ただ。。。先輩には音楽を続けて欲しい、やめて欲しくないんです。

柚木さま : 楽しかったよ、香穂子。

お前は最高の退屈しのぎだった。

 

 涙、涙、涙、もう、涙で画面が見れましぇん~~。さっさとエンディング、行っちゃって。

一秒ごとにきみが愛しい♪

 
    Corda030417

 

Corda030420 でもって、キャラソンCM、キターーーーーっ!! 柚木さま、白・黒交えた名場面集にまたぞろ、涙、涙、涙、涙が止まりましぇん~~~。このCM、永久保存版、決定。

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-

 

 次回予告に当然、柚木さまの姿はないが(涙)、

やぁ、やっぱり戻ってきちゃったよ。(白柚木さま)

お前がいないと退屈だ。帰ってきてやったぞ。(黒柚木さま)

とか言って、戻ってこないかなぁ。

|

« コードギアス…僕の患者はどこ? | トップページ | 購入予定…BBB7、キターーーっ!! »