« 銀魂~なんか「シーズン1」とか言うと凄く売れてるっぽくね? | トップページ | ひぐらしキャラソン…良かったら私の車でお話しませんか♪ »

2007年3月15日 (木)

まるマ~ムラケンSONG近日発売。。。か?

 そうそう。「コルダ2」を始める前に、今日、「NEWTYPE Romance」を立ち読みしてきたんで、一言。

Muraken 漸く、ムラケンSONG"悠久の月♪"が陽の目を見るときが。。。(涙、涙)

 櫻井が急に歌わなくなったせい(と勝手に推察している)で発売が延期されていた「今日から(マ)王! キャラクターソングアルバム(仮)」の発売日が近日中に発表になるらしい。たしか、ほんとは去年の今頃、出る予定じゃなかったっけ? まさに、待ちに待ったという感じ。ヨザックの"ヴァン・ダー・ヴィーア音頭"もネタとして聴いてみたい気が(怖いもの見たさ、みたいな。。。)。そういや、有利のキャラソン(「ビオライト」&「白と黒」)の扱いはどうなるんだろ。どっちも、いい曲なのになぁ。勿体ねぇ。

 ちなみに、OVAは全5巻でまだ、内容は決まってないらしい(をいをい)。リクエストがあれば、まだ間に合う! さぁ、下記アドレスへ。

突発新作アニメに物申す
maruma@kadokawa.co.jp

 
。。って、書いてあったんだってばぁ(汗)。

|

« 銀魂~なんか「シーズン1」とか言うと凄く売れてるっぽくね? | トップページ | ひぐらしキャラソン…良かったら私の車でお話しませんか♪ »