« VitaminX瑞希ルート…しゃ、喋ったぁぁ! | トップページ | 銀魂52…スルーしてもいい? »

2007年4月18日 (水)

ぼくらの2…生き残った。。。

Bokurano0103_1 真っ先に死ぬのではないかという懸念は杞憂に終わり、今回はとりあえず生き残った宮田。しかし、まさか、キャスティングで一番上にいる新八が最初とは。。。仮に、この順なら、宮田は13番目だ。13番。。。それも不吉だな。。。ホッスィーなんて、3番目じゃん。早っ(。。。って、まだ、この順番と決まったわけではないが)。杉田が宮田の前にいるのが気になる。どうせなら、さっさと死んでくれ(こらっ!)。ちなみに、キャスティング15番目は契約してないカナちゃん。最後は、「そして誰もいなくなった」なのか、それとも。。。

Bokurano2_1 ところで、このコエムシ。アスランのくせして、一体、どんな声で喋るんだろうと期待に胸を膨らませていたわけだが。。。いたって普通じゃん。つまらん。性格の悪さは、舞-HiMEのナギに近いかな。

 

 そういや、これもGONZOか。GONZOと言えば、「風の聖痕」はショボかった。GONZO、相変わらず、終わってるな。これからは原作もので手堅く稼ぐとか言っとったが、原作人気頼みで作画を疎かにしていては、赤字脱却は無理だろ。

 作画(ていうか、あの色使いがイヤ)もいまいちだったが、いかんせん、キャラクターが地味。メインキャラが集結する

オープニングに親父二人って、どうよ? 

 それと、和麻役の小野大輔って、今季は「キスダム」でも主役張ってるし、ここんとこ毎日、「VitaminX」で声聴かされてるわりには、とらえどころがないというか、空気のような存在というか。。。ううむ。

|

« VitaminX瑞希ルート…しゃ、喋ったぁぁ! | トップページ | 銀魂52…スルーしてもいい? »