« VitaminX OST…かかってこいよ | トップページ | VitaminX悟郎ED…白・柚木さまっ!(違っ) »

2007年4月25日 (水)

ぼくらの3…5話までは保証された。

 TVKに続き、MXで視聴中。だって、面白いんだもん。というわけで、ネタバレ要注意。

 

Bokurano0424_1 今日はホッスィーがナレーションを担当。なるほど、そういうことか。思わず、

いつの日か いつの日か
       離れる~こ~となくぅ♪

と、"しゃいにてぃあぁぁぁ" を口ずさんでみる(汗)。

 そんなわけで、あらためて、公式でキャストコメントを読んでみると。。。
阪口大助がこんなことを言っていた。。。

少年達の生き様をみとどけてあげてください。

 あ、やっぱ、それって、辞世の言葉?

 そうだ、ホッスィーは? と探してみたが、ホッスィーのコメントがない。。。代わりに、藤田圭宣が「最後まで参加することはできませんが」云々と言っている。ちなみに、宮田は。。。

まだ、第5話の収録を終えたばかりなので。

とりあえず、5話までは命が繋がった。。。(ホッ)。

 ちなみに、エンディングロールのキャスト順だと、原作5巻表紙の女の子が次にくるのだが、今回は一人飛ばして。。。

オレか。。。(ニヤリ) by ホッスィー

 で、今度は公式のキャストを見たところ、うしろから、最初に死んだおじさん、阪口大助、ホッスィーと続いてる。この順で行くと、その次は杉田。やったーーっ!(をいっ)

 しかし、この順だと、原作6巻表紙の能登が8番目(この順でも宮田の次)に来ちゃうんだよな。。。どうも、これも違うらしい。

 ああ、見る側にとっても、ロシアンルーレット。

|

« VitaminX OST…かかってこいよ | トップページ | VitaminX悟郎ED…白・柚木さまっ!(違っ) »