« VitaminX瑞希ED…ふぁんたじぃもいいね | トップページ | BBB(7)…DVD絶賛発売中デス! »

2007年4月19日 (木)

ぼくらの…4巻までは保証された

Bokurano4 今日、BBB7巻を買いに丸善へ行ったら、かなり目立つ場所に「ぼくらの」全6巻がディスプレイされていた。その表紙を何気に眺めていて。。。

 おおっとぉ。4巻の表紙は宮田キャラの子(名前がわからない。。。)じゃないか。ということは、確実に中盤過ぎまでは生き残る、と。やれやれだな。

 しかし、自分のたてた仮説(キャスティング順に死んでいく)では、次に死ぬはずの女の子が5巻の表紙に。。。あれ?(汗)

 原作、読んでみたいな。。。どうしようかな。

ぼくらの 1 (1)
ぼくらの 2 (2)
ぼくらの 3 (3)
ぼくらの 4 (4)
ぼくらの 5 (5)
ぼくらの 6 (6)

 原作、読んじまうと、アニメへの興味が薄れそうで。。。まあ、宮田目当てに「風の少女エミリー」まで見てる(だが、まだ出てこない。。。)自分のことだから、宮田が出てる限り、切り捨てることはない。。。はず。「エマ」の総集編も見ちゃったし。。。

|

« VitaminX瑞希ED…ふぁんたじぃもいいね | トップページ | BBB(7)…DVD絶賛発売中デス! »