« 鋼鉄三国志3~vs.一騎当千DD | トップページ | しゃいにてぃあぁぁぁ♪3…キラ×アスラン »

2007年4月22日 (日)

DTB3~お兄ちゃんみたい。ガーーーン。

Dtb042003 いきなり、夜一さん(未だに本当の名前がわからん)、ピーーーンチっ!

Dtb042004 

僕は食べたことないですけど、おいしいかもしれませんよ

。。。って、中国ではマジでネコも食うのか?

 もう一人の仲間、イヴ(@ブラック・キャット)はタバコ屋の看板娘?
いまどき、バットって。。。苦学生だからか? やけに、リアルだな。

Dtb042009 で、今回のヘイのターゲットは中学生。こんなお嬢ちゃん、手玉に取るなんて、ヘイにとっちゃ、朝飯前だろ。

 ほら、もう、落ちた。

舞 : 帰りたくない。
ヘイ : じゃあ、朝まで遊びましょうか。

Dtb042012。。。って、をいぃぃ。そりゃ、犯罪だから。

 しかし、契約者は魔法使いか?

Dtb042013 舞が目を瞑っている間に、例の糸を駆使して、電源を操作したとか? それとも、舞台裏で夜一さん、大活躍?

 ヘイは落とした気でいたが、舞からきつーい一言。

なんだか、リーさんって、お兄ちゃん、みたいだね。

 ガーーーーン。これはきつい。。。「お友達でいましょ」ってのと同じだからな。たらしとしてのプライドをずたずたにされて、立ち直れるか、ヘイ?

 最後は、舞が炎術師に(だから、違う。。。)。それとも、ゼルマンさまのあとを「繋ぐ」のは、彼女か?(いや、絶対、違うから。。。)

 以下、次回予告より。

モラトリアム。契約の履行を猶予された者。対価の伴わぬ力は、より大きな代償を求める。枯れ落ちた寵愛は二度と戻れぬ片道切符。行き着く先は天国か、それとも地獄か。叫びは新たな種火となり、運命は娘に襲い掛かる。すべては、紅蓮の炎に包まれた。

 てことは、あの父親の方が契約者なのか? で、娘はドール? よくわかんねぇな。星が生まれたというからには、契約者が誕生したことは間違いないのだろうが。

 契約者と言えば、今回、登場した契約者の代償は本一冊分のページの端を折ること。。。しょぼい。

|

« 鋼鉄三国志3~vs.一騎当千DD | トップページ | しゃいにてぃあぁぁぁ♪3…キラ×アスラン »