« 地球へ。。。そるじゃあぁぁぁ。 | トップページ | 購入予定…BBB新刊発売まであと11日 »

2007年4月 8日 (日)

DTB1~ライナ似のカレに萌え萌え

 「風の聖痕」を見たいがために、こんな時間まで頑張って起きてるわけだが。しかし、いくら土曜の夜とは言え、3時半開始って、ありえねぇだろ<テレビ神奈川。そもそも、公式では4/14スタートとなってたのに、今日の新聞テレビ欄に、「(新)風の聖痕」とあって、目を疑ったぞ。ただ、TVKのHPに行っても、今日の番組表には3時までしか出てないし、いまだに本当にやるかどうか、疑心暗鬼。これで、3時半まで待って放映がなかったら、朝日新聞に文句言ってやるぅぅ。
 

Dtb040601 Dtb040602

Dtb040607 ところで、昨夜はこの時間に「DARKER THAN BLACK」を見ていたが、さすが、ボンズだけに、作画は安心して見れるレベル。しかも、下睫毛がキモかった「妖奇士」と違い、キャラクターデザインがわりと好みだ。ちなみに、この主人公、ちょっと、ライナ(@伝勇伝)に似てると思いませんかい? 垂れ目なとことか。。。ほら、次回予告では瞳の中(↑)に「朱の五方星」も。。。って、違っ。。。(汗) 

Dtb040605 ラストシーン、雨の中に佇みながら見せた、この表情(→)には、不覚にも、萌えちまいました。こんな、ボーっとした「いいひと」そうでいて、実は。。。

Dtb040606

 
 いやぁ、萌えるなぁ。

 
 

 さて、時計の針は3時半。

をぃぃぃぃ。TVKの放送、終わっちまったじゃないか。朝日新聞めぇぇぇ。

|

« 地球へ。。。そるじゃあぁぁぁ。 | トップページ | 購入予定…BBB新刊発売まであと11日 »