« しゃいにてぃあぁぁぁ♪4…ホッスィー×ホッスィー | トップページ | VitaminX二階堂ED…をいをい、それは、いきなりだな。 »

2007年4月30日 (月)

KRR…匍匐前進で萌えよ

Krr042802 また、ギロロが遊ばれてる。

 それにしても、リボン型変声機って。。。蝶ネクタイじゃないんだ(そういや、こないだ、ハッピーセットのおまけで貰ったな)

ギロロ伍長はケロロ小隊一の演技派でありますからなぁ。

さすが、ギロロ伍長。完璧な演技であります。声優になったら?

と、おだてられたものの、当然、「棒」です。いや、中田譲二のことではなくぅぅ。。。(汗)。

Krr042803これで夏美にどんな台詞でも言わせられるってわけだ。あんな台詞やこんな台詞、思いのままだぜ。クークックックッ。

というクルルの言葉に煽られて、妄想モード(ていうか、酒池肉林?)に突入するギロロ。どんな妄想かと言えば、

Krr042804スクール水着の夏美が、

ギロロ、食事にする? お風呂にする? それとも、

ほ・ふ・く・ぜ・ん・し・ん?

ギロロ、貴様は"匍匐前進"で萌えるのか。

Krr042805 完成したDVD本編では、

あの赤い宇宙人、すごくカッコイイ~~!

。。。って、捏造してるんじゃねぇぇ。これも貴様の仕業か、ギロロ? 見損なったぜ。

 そして、その夜。

 一人、テントでDVD鑑賞にいそしむギロロの姿が。。。をいぃぃ。

Krr042807 Krr042806

 

Krr042808 こんなんだから、Bパートを通じて、クルルに遊ばれるんだ。しかし、このクルルの姿はちょっとしたトラウマになりそうだな。ここで、ナレーション。

ひょっとしてこの二人。。。なんてことはないですよね。

をいぃぃっ。ケロロまで腐にしたいんかぁぁ?

|

« しゃいにてぃあぁぁぁ♪4…ホッスィー×ホッスィー | トップページ | VitaminX二階堂ED…をいをい、それは、いきなりだな。 »