« VitaminX悟郎ED…白・柚木さまっ!(違っ) | トップページ | 銀魂53~自力で何とかしろ! »

2007年4月25日 (水)

キスダム4…ゆのゆの、うるせぇんだよ。

 第3話にして早くも破綻していたので、今週から切り捨てようかとも思ったが、前回のあれで仲間全員死んだのかが気になって、これがラスト・チャンス!ってことで見てみたところ。。。

 第4話にして総集編だ。

 こりゃ、実況は大変なことになってるだろと思ったが、意外とそうでもなかった。大半の人間は前回で見限ったらしい。。。

 とりあえず、今回、見てた人間も

いい最終回だった。

ってことで、存在そのものをなかったものにしてしまう公算大。

 ただでさえ、火曜深夜は「激戦区」だし。

 今回の総集編。主人公が最初から最後まで"ゆのゆの"叫んでいたのは、いつも通り。"ゆの"と言っても、どこぞのオモテウラある先輩とは無関係だが。。。(汗)。

   ゆのゆのうるさいひと         死霊(しれい)
Kissd01 Kissd02

 最後は、こんなナレーション。

修羅として戦い抜くか、それとも、敢えて滅びを受け入れるか。

いずれにせよ、世界はお前の未来に委ねられる。

己の道を見定めて、行くのだ、哀羽シュウ。

。。。って。無理矢理、まとめてるんじゃねぇぇぇ。

|

« VitaminX悟郎ED…白・柚木さまっ!(違っ) | トップページ | 銀魂53~自力で何とかしろ! »