« VitaminX衣笠ED…ディナー、ぷり~ず。 | トップページ | BLEACH…今日から新OP・ED »

2007年4月11日 (水)

ぼくらの1…早くもフラグ?

 何? この豪華な布陣。。。しかも、1人(小4)を除き、全員、中1という設定にもかかわらず、杉田がいる。。。こんな親父な中学生、イヤだ(汗)。

Bokurano0101 当然、宮田目当てで見たわけだが。今回の宮田は中1と言っても、詩紋@遙か(確か中3)よりずっと大人びていて、カッコイイ。

Bokurano_2 
 公式では各キャストの代表作が出てるが、ホッスィーのキラや杉田のキョンはいいとして、宮田はミハイル@マジプリ? 。。。って、他になかったんかい?
 これと言って代表作が思いつかない宮田はともかく(滝汗)、皆純がコーネリア@コードギアスだったり、能登麻美子がニナ@モンスターだったりするのは、明らかにおかしいだろ。

 この巨大メカって、14人のうち、毎回、選ばれた1人が操縦し、操縦し終わると死ぬという設定らしいが、まさか、いの一番に死ぬのが宮田だったりしねぇだろうな。。。ああ、不吉なこと、考えちまったぜ。。。なんか、添付した画像が遺影に見えて仕方がないよ(涙)。チーーーーン。安らかにお眠りください 。。。って、お前が殺すなぁぁぁ(爆)。

Bokurano0102

Bokurano2 
 今回は出番がなかったが、石田彰が担当するらしい、この謎の生物が気になる。

 一体、どんな声で演んの?

 

|

« VitaminX衣笠ED…ディナー、ぷり~ず。 | トップページ | BLEACH…今日から新OP・ED »