« DTB3~お兄ちゃんみたい。ガーーーン。 | トップページ | セイント・ビースト2…勝手にやってろ。 »

2007年4月22日 (日)

しゃいにてぃあぁぁぁ♪3…キラ×アスラン

 昨夜のMXでの放映は、アスランとキラのたわ言を聞いてるうちに眠ってしまったので、本日、あらためてTVKで。やっぱ、アスラン(キリヤ)が

ひ、卑怯だぞぉ

とか、言っている。相変わらず甘いな、アスラン(違うってば。。汗)。

 そして、ホッスィーのほうはカッコつけしいだ。勝手にクレハをキリヤにくれてやってるし。何様だよ、お前? クレハは「もの」じゃねぇぞ。しかも、仲間と別れたはいいが、あっさり、敵に捕まってやがる。かっこ悪っ。。。助けてくれたのはアスランかと思えば、オオカミもどき。。。またぞろ、かっこ悪っ。。。

 次回、オッキー、再登場。

 ネタアニメとして見ずにはいられねぇ。

|

« DTB3~お兄ちゃんみたい。ガーーーン。 | トップページ | セイント・ビースト2…勝手にやってろ。 »