« BLEACH…今日から新OP・ED | トップページ | 鋼鉄三国志2~「わが師」vs「わが君」対決 »

2007年4月12日 (木)

銀魂51~こんな大人に。。。

    Gin041203

 やはり、冒頭のテロップは、「キャッチフレーズグランプリ2005 準グランプリ」のこれ↑で行って欲しかった。

 ていうより、よい子のみんなは即刻、リモコンを手にとって、「おじゃる丸」かなんかにチャンネルを合わせましょう。。。と言いたくなるような本日の展開。

 まさか、橋田屋の使用人のババア達の会話、そのまんま、使うとは。

大体、男はみんな左向きらしいわよ

キャッ 左曲がりだったわ! キャッ ウチの旦那よりきつめのカーブ描いてたわ!!

ちょっ、をぃぃ、これ、18時台のアニメなんですが。。。どこまで、綱渡り?

 でもって、ようやく、原作に修正入れたと思ったら、ヅラのセリフが「チョメチョメ」から「ニャンニャン」に変わっただけって。。。どっちも、死語であることに変わりはないが、「チョメチョメ」の何がいけなかったんだ?

 

 しかし、こんな怪しい単語を並べてると、風俗系のトラックバックがどっと押し寄せそうで、怖い。。。だったら、書くなよ。。。

|

« BLEACH…今日から新OP・ED | トップページ | 鋼鉄三国志2~「わが師」vs「わが君」対決 »