« VitaminX瞬ED…ビバ!ツンデレ | トップページ | セイント・ビースト1…Running To Heaven. »

2007年4月14日 (土)

しゃいにてぃあぁぁぁ♪2…お約束。。。

 呉羽、何故、いきなり、巫女姿?

 ツッコミてぇ、ツッコミてぇよと思っていたら、変なオオカミもどきが代わりにツッコんでくれた。

「ユニークなドレスだな」

って。。。をいっ。オオカミもどきに言われたくねぇよ。

 ホッスィーは「お泊り」の用意と思ってたらしい。。。

 オオカミもどきが消えたと思ったら、今度はキツネが登場。コッホン。なかなか、いい味出してるな。思わず油揚げをお供えしたくなる感じだ<お稲荷さんかい?

 そして、最後は「お約束」の

キラ?

アスラン?

キターーーーーっ!!

 
 次回予告でも、ダメ押し。

待て、キラ(ソウマ)、俺はお前と戦う気はない

と、石田彰も言ってます。ホッスィーは全然聞いちゃいないが。。。

|

« VitaminX瞬ED…ビバ!ツンデレ | トップページ | セイント・ビースト1…Running To Heaven. »