« しゃいにてぃあぁぁぁ♪3…キラ×アスラン | トップページ | VitaminX真田ED…最後まで遊ばれてる。。 »

2007年4月22日 (日)

セイント・ビースト2…勝手にやってろ。

Sb042001 引き続き、一週遅れで視聴中@女子部。

 早速、新キャラ登場。サキってのは、脇役以外の何者でもなさそうだが、今月のED、歌ってるのは、こいつだよな。よくわからん。

Sb042003 で、お次の美形は福山か。そういや、キャラソン集にもいたな(もちろん、聴いちゃいないが。。。汗)。名前は、ええっと。。。と、思い出せずにいたら、もっくん(違うっ)が教えてくれた。そうだ、パンドラね。でもって。。。えっ? もっくん? じゃねぇ、パールって、こんな物の怪(小動物?)だったのか? たっつんの歌(Black or White?)はよく聴いてたが、まさか、物の怪が歌ってたとは。。。

Sbcd_1そっと耳に囁いた ずっと君のそばにいるよ♪

って歌詞は、まんま、耳元で囁いてたんかい? しかし、小動物の声にしちゃあ、可愛い気がないな<たっつん。

「セイント・ビースト」ボーカルベスト vol.2

 

 

Sb042002 神殿から出てきた六聖獣候補の皆様方。横一列に並んで歩く姿は、まるで、「Gメン'75」と思ったのは自分だけ?(汗) さしずめ、丹波哲郎の役どころはユダってことで。。。ほら、ナレーションをつけると、ぴったり。。。

熱い心を強い意志で包んだ人間たち

。。。って、人間じゃねぇからっ。

 

 それにしても、今回はもろ、BLモード全開ですな。聖獣降臨編のときはもっと、オブラートに包んだような感じだったはず。

シン : 今度は是非、私ともお相手をお願いしますね。
ユダ : ああ。あとでたっぷり可愛がってやろう。
Sb042006シン : そんな。手加減してください。でないと、身がもたない。

 をいっ、そこぉぉぉ、頬を染めるなっ! 見てるこっちが、恥ずかしくなるだろう。BL色はなるべく薄めでお願いしたいんですが。。。これって、少数派?

|

« しゃいにてぃあぁぁぁ♪3…キラ×アスラン | トップページ | VitaminX真田ED…最後まで遊ばれてる。。 »