« 銀魂53~自力で何とかしろ! | トップページ | DTB4~「キャベツの千切り」対価説をぶちあげてみる »

2007年4月28日 (土)

鋼鉄三国志4~呉に甘寧あり

 今回は初登場が2組4名。2組と言っても、別に、カップルのことではないが、公式で甘寧の説明を見ると、

黄祖に対して特別な感情を持っている

。。。って、をいい。孫権をして、「呉に甘寧あり」と言わしめた大物まで、ホモ扱いかよ?

Sangoku042709 Sangoku042710
  黄祖元陽(置鮎竜太郎)    甘寧興覇(諏訪部順一)

Sangoku042701 Sangoku042702
   趙雲子龍(杉山紀彰)      劉備玄徳(佐藤利奈)

 あれ? 劉備、子供じゃん。しかも、何? この髪型。柴田あや子のマンガ(「まゆ子の季節」とか)にでも出てきそうな70年代の香りがプンプンするぜ。

Sangoku042703 でもって。

で、出たぁぁぁっ!!

 Sangoku042704_2

 
 なんで、裸? 

 また、ずいぶんと、思わせぶりな登場の仕方で。。。子安らしいっちゃ、らしいが。。。(だから、違うっ。。。ちなみに、今回はセリフなし)。その心は。。。

半ケツでサービスしてみました。

 さらに。

春の新色

みたいな?

Sangoku042708

 
 それにしても、劉備と孔明の出会いがこれか。「三顧の礼」はどうした? をいっ。そういや、前回は黄祖んとこにいなかったっけ、あんた? まさに、神出鬼没とは、この方のことらしく。。。

 

Sangoku042712 ところで、早くも凌統パパが死んじまったわけだが。これだけ、登場人物の多い三国志のことだ。来週あたり、別人に乗り移って、再登場しそうな予感<井上和彦。今は黄蓋公覆役の大川透も、周泰幼平役の小野坂昌也も、公式によると、それぞれ、「関さん」、「張さん」に化けるらしいからな。

|

« 銀魂53~自力で何とかしろ! | トップページ | DTB4~「キャベツの千切り」対価説をぶちあげてみる »