« ぼくらの2…生き残った。。。 | トップページ | VitaminX瑞希ED…ふぁんたじぃもいいね »

2007年4月19日 (木)

銀魂52…スルーしてもいい?

 いや、だから、人情ものは苦手だって言ってるじゃん。。。第2シーズン初っ端から、これじゃあ、先が思いやられるなぁ。

 で、次回(えっ、もう、行っちゃう?)。

Gin041901

 これ、まだ、やってなかったっけ? セカンド・シーズンにもなって、3巻、第21訓に逆戻りかよ? まさか、他に取りこぼしはねぇだろうな。と、1、2巻を読み返してみる。あっ、あった。「だんでらいおん」と「しろくろ」。。。って、違ぁーーうっ!

 ほんとは、第17訓だよっ! どうなってんの? お花見シーズンに合わせてやると思ってたのに、今年はもう無理じゃん。まさか、次の改編を乗り切るための駆け引き材料として、とってあるのか? 叩いて、かぶって、ジャンケンポン大会ぃぃぃぃぃぃぃぃ!! が切り札って、どうよ?

 ちなみに、これまでのアニメ化分で原作最新話は12巻の第103訓「雪ではしゃぐのは子供だけ」。今回のEDを見る限り、この3ヶ月間のメインは第89訓から第97訓(11、12巻)にかけての「紅桜」だろうから、今度、EDが変わる7月一発目に来るか、第98訓「ミイラ捕りがミイラに」?

ザキぃぃぃぃ!!

 

 今日は「BBB」第7巻も買ったし、「ホスト部」ゲームも届いたし、「銀魂」はこのへんで。。。さぁ、ゼルマンさまはどうなったかな。

|

« ぼくらの2…生き残った。。。 | トップページ | VitaminX瑞希ED…ふぁんたじぃもいいね »