« しゃいにてぃあぁぁぁ♪2…お約束。。。 | トップページ | DTB2~口説きの真髄を見た »

2007年4月14日 (土)

セイント・ビースト1…Running To Heaven.

 テレビ神奈川の放映を見逃したんで、AT-X「アニメ女子部」にて一週遅れで視聴開始。ナビゲーターがキモい。。。ってえのは置いといて。。。(汗)。

 「聖獣降臨編」は見てたし、歌ものCDは結構持ってるが、ドラマCDは聞いたことがないんで、いきなり、ついていけない展開。。。なんで、英語? でもって、「起源」って言うからにゃ、これって、「聖獣降臨編」より前って設定なわけ? ユダ、いいひとじゃん。

Sb041301 この二人は「聖獣降臨編」でもお馴染みのキャラだが、こうやって、久しぶりにキラ役の杉田の声を聞くと、キョンにしか聞こえない。。。そういや、昨日は銀魂でもケガれた会話をしてたな、この二人。

旦那もスミに置けねーな、コノコノ

みたいな。。。(汗)。

 "VitaminX"でよっちんにはウンザリしてたはずなのに、ガイはやっぱ、カワイイ。

Sb041302 Sb041303

思わず、口ずさんじゃうよ、"ランニング・トゥ・ヘヴン♪"

 

 ところで。

 ゴウが「俺たち天使に家族や子孫といった概念はない」云々と言っていたが、この四人って兄弟じゃなかったっけ? 「聖獣降臨編」では、「兄者、兄者」と呼んでたような。。。それとも、あれは「兄弟ごっこ」かなんか?

 今回、登場した知らないキャラ。結構、カッコイイじゃねぇか。ていうか、作画が贔屓め?

Sb041304 Sb041305

 えっ? ナビゲーターのひと? うっ、それはちょっと。。。勘弁。

 このひと、今月のEDも歌ってるんだな。たっつんの声はわかるが、あとの二人は判別できん。とりあえず、足を引っ張るヤツはいないようだが。敢えて、誰↓とは言わないけどね(汗)

 5月のED(宮田とグリーンリバー)が不安で、不安で。。。

光陰叙事詩天使譚~エンジェル・クロニクルズ~

|

« しゃいにてぃあぁぁぁ♪2…お約束。。。 | トップページ | DTB2~口説きの真髄を見た »