« BBB(7)…DVD絶賛発売中デス! | トップページ | DTB3~お兄ちゃんみたい。ガーーーン。 »

2007年4月22日 (日)

鋼鉄三国志3~vs.一騎当千DD

Sangoku042001 あれ? 孫権といい感じ(ハ~ト)と思っていた周瑜@ミキシンだが、やはり、孫策との"断金の交わり"は強かった。。。

周瑜 : 我らはいかなる時も運命をともにしようと誓ったではないかっ!
孫策 : お前は今のまま変わらずにあって欲しい。我らは光と影。いかなる時も二つで一つ。

。。。って、熱いっ!(映像的には、ちと、むさ苦しいが。。。)。

Sangoku042019 というわけで、すっかり置いてけぼり状態の孫権@なば。

 それにしても、なばの声を聞いてると、どうしても、「一騎当千DD」での関さん(関羽雲長)が思い出されてならない。

Sangoku042018 お姫様然とした孫権と違い、こっちはこんなことになってるわけだが。。。(DD第8話より)。

Sangoku042013_1

 エロい。エロいぜ、関さん。
 

 今回初登場はこの二人。

Sangoku042002_1
    呂蒙子明(石田彰)

Sangoku042003
  諸葛瑾子瑜(遊佐浩二)

Sangoku042004 ああ、血は争えねぇ。あの孔明@子安の兄だけに、曲者の匂いがプンプンするぜ。

 しかし、「陸遜ちゃん」が動揺したわりには、ちっとも似てないんっすが。同じ策士の匂いを嗅ぎつけたのか?

Sangoku042006
  黄祖元陽(置鮎龍太郎)

Sangoku042005 今回、紹介はなかったが、黄祖元陽@オッキーも初登場。うしろに控えていた美形の従者も気になりやす。孔明が行った先なんで、当然、劉備のところかと思ったが。。。何を考えてやがる、子安?(違っ。。) 相変わらず、黒いオーラが出まくってるんですが。。。

 ちなみに、「一騎当千DD」での孔明は、こんな↓感じ。

Sangoku042016_1 この外見で、軍師とか言われても。。。(汗)。

 ところで、「DD」の方は今回(第8話)、大変なことに。

 主人公(孫策)が死んじゃったよ。えええっ?

 これからは、関さんが主役? みたいな?(今までも主役を食ってたが。。。汗)

|

« BBB(7)…DVD絶賛発売中デス! | トップページ | DTB3~お兄ちゃんみたい。ガーーーン。 »