« 銀魂51~こんな大人に。。。 | トップページ | VitaminX瞬ED…ビバ!ツンデレ »

2007年4月13日 (金)

鋼鉄三国志2~「わが師」vs「わが君」対決

San041307_1 この一週間の当ブログへのアクセスを検索ワードで解析すると、もう圧倒的に「鋼鉄三国志」の一人勝ち状態。なに? そんなに世間的に盛り上がってんの? このアニメ。いや、「世間的に」じゃなく、「腐女子的に」と言ったほうが正しいか。。。(汗)。みな、子安に騙されすぎだって。。。まぁ、気持ちはわかるが。なんせ、この孔明さま、一癖、二癖どころか、三癖も四癖もありそうだからな。ああ、恐っ。それでも、相変わらず、陸遜くんは

わが師よ(ハ~ト)、わが師よ(ハ~ト)

状態なわけだが。ああ、熱いぜ。

 

San041310 ところで。陸遜くんの「では、あの少年は?」発言に「??」と思い、公式を見てみると。。。

「孫権仲謀:兄の跡を継ぎ呉の君主となる少年って。。。

San041309えっ? 今回、孫権って、「女の子」設定じゃなかったの? 見た目もそうだが、なばの声も普通に女の子かと。。ほら、「一騎当千DD」ではセーラー服の関羽だし。。。(汗)。でも、ってことは、
この二人もそういうこと?(爆)

San041302 前回は「うぅっ」としかセリフのなかった泰衡、じゃない周瑜も今回は出番拡大。しかし、これだけ深く刻まれた眉間のしわにしては、ミキシンヴォイスに黒さが足りねぇ。ここは、クリード(BLACK CAT)調で、ぷりーず。

San041312 それはさておき。遙か遠くにいても、「わが師よ、わが師よ」と陸遜くんに慕われまくる子安とは別の意味で、大切な「わが君」を必死で守るミキシンの今後の活躍に注目だ。

 

 今回、初登場はこの二人。

San041301 San041305
   張昭子布(宮澤正)         凌統公績(斎賀みつき)

 

 最後は、陸遜くんが"炎術師"にっ!(違っ。。)

 つーか、玉璽(ぎょくじ)なんかの力に頼ってないで、あれを使え! そう、デスノートを!(爆)

 それにしても、宮野は叫び声はちょっと。。。

 

 結局、予約しちゃいました。< 久遠

|

« 銀魂51~こんな大人に。。。 | トップページ | VitaminX瞬ED…ビバ!ツンデレ »