« 金色のコルダDVD4…柚木さまの物真似ですか? | トップページ | 鋼鉄三国志6~鈴の甘寧、愛ゆえに。。。 »

2007年5月11日 (金)

銀魂55~我が命にかえても

 をいっ、"ゆのゆの キスダム"のレビューはどうした?。。。ってツッコミはなしの方向で、よろしく。

 

 かぶき町。それは欲望の町。。。

Gin051015

 「惑星 空 地」って。。。空知じゃねぇのか。

 

 そして、ここは、ホストクラブ「高天原」。

Gin0510023番テーブル、ギンさぁぁぁん、
       
ご指名でぇぇぇぇす。

お待たせしましたぁぁ。
     
ギン、でぇぇぇぇす。

Just do it !

 なんか、今日は3人とも、ノリノリっす。意味もなく、クルクルまわってるし。極めつけは、このセリフ。

Gin051003

オッケェー

我が命にかえても

 そんなに流行らせたいわけ? ホストクラブだってのに、「やるき茶屋」を思い出しちまったよ。

はいっ、よろこんで

みたいな。。。(汗)

 ホストクラブでの「お約束」も登場。

Gin051004_1

 タバコなんて吸わないくせに、何故かやってもらいたくなるという。。。火打ち石は勘弁だけどな。

Gin051005 
 かと思ったら、グラの小芝居、キターーーーっ!!

いや、いいです、プレゼントとか。。。重たい、なんか付き合って、みたいな。

 うぅっ、この表情、惚れたぜ。そんじゃ、グラさんのために、ドンペリ1本、入れさせていただきます。

Gin051006ドンペルィィニョ、3本
入りまぁぁぁっす!!

 いや、3本なんて、言ってないから。。。1本で充分、って、ねぇ、ちょっと、聞いてる? ねぇねぇ。

Gin051008_1 
オッケェイ

我が命にかえても

 。。。って、をぃぃ、投げるなよぉぉ。1本10万くらいが相場として、30万円が一瞬にして、泡に。。。もしや、店に多大な損害を与えてるのは、溝鼠組ではなく、万事屋のほうではないかと。。。実は、沖田の「やりすぎ」↓といい勝負かも。

Gin051019_1 

 それはさておき、このあと、衝撃の事実が。。。

 衝撃の事実、公開まで

Gin051010





 (みぃ)

Gin051011





 (ふぅ)

Gin051012





 (ひぃ)

 

Gin051014オラ、息子じゃなくて、こう見えても、元、娘です。

オナベですから、オラ。八郎は源氏名。
本名は
花子です。

花子ぉぉぉぉっ?!

Gin051013

 原作、すっかり忘れてたんで、本気で驚いたよ。いやはや。しかし、この整形はある意味、成功では?

|

« 金色のコルダDVD4…柚木さまの物真似ですか? | トップページ | 鋼鉄三国志6~鈴の甘寧、愛ゆえに。。。 »