« ぼくらの6…11人いる!いや、残りのことだが(汗)。 | トップページ | キスダム7…失格、新作カットを加えればイイってもんじゃない。 »

2007年5月17日 (木)

銀魂56~添付画像が重いんですけどメスティックバイオレンス

Gin051702 Gin051703

 早速だが、現在、セカンドシーズンDVDカバーを飾る名コンビファン投票、絶賛開催中! なんと、原作者からコミックスの表紙には絶対しないと断言されたザキまでもが候補に(涙、涙)。

Gin051701 ここはやはり、何が何でも、
ザキ×ジャスタウェイ(今回、何気に登場の二人↓→)で押すっきゃない?

Gin051709_1 投票先は↓

キャラクター名コンビファン投票!

 

 そんじゃ、本編。

Gin051705 前回の"我が命に代えても"
なギンさんに続き、今回、クルクル回転するのは土方(さぁ、縦方向にゆっくりスクロールしてみよう!土方が三回まわってるはずだ)。なんか、ちょっとカッコつけてんだけど、

バレリーナ気取りですかぁ?

 挙句の果てに、

Gin051706_1
 

ぅわんっ

。。。って、をいっ! 定春じゃないんだから。。。

 対する沖田の挑戦は、

Gin051707
 

ロケット・パ
 
ァァァンチ!

から入るロボットダンス。。。

Gin051708

 勝手にやってろ。

 一方。

 前回、見事、No.1ホストに転身したギンさんの今回の役どころは、

Gin051704
 

。。。誰?
 

  答え:真選組イメージマスコット
         まこっちゃん

 
 にしても、まだ、まわってるよ、このヒトは。。。(汗)

 こんなに添付画像が続くと、書くこと無くなってきて、間がもたないじゃねぇか(をいっ)。

 というわけで、しばらくの間、沖田、土方、人気コンビによる掛け合い漫才をお楽しみください。

今日一日くらい我慢しやしょう油を1リットル飲んで死ね土方コノヤロー (棒読み)

Gin051714

どこ行っても愚民どもで溢れかえってますぜっ壁から落ちて死ね土方

俺達のこと馬鹿にしてるようにしか聞こえんなぐる蹴るの暴行を受けて死ね沖田

あっしには甘いラブソングに聞こえますがす中毒であの世へ行け土方

余計イメージが悪くなりそうだん崖から落ちて死ね沖田

刀を持ってねぇのにえたぎった湯をあびて死ね土方

もう俺の知ったこっちゃねぇムーミン沖田を殺せ

Gin051715死ね土方

死ね沖田

死ね沖田あっ間違えた土方 (棒読み)

 をっと、やっとこさ、回転、終わったぜ。。。<自業自得(滝汗)。

 

Gin051712 ところで、"つんぽ"こと、河上万斉は原作と登場順が違うわけだが、もしや、4-6月のメインイベント、「紅桜」編での活躍があるんだろうか。なんせ、EDメンバーだからな<"一(ひぃ)"のヒト。

 次回、予告を見ても、まったく原作が思い出せねぇ。もしや、「紅桜」編入りを前にオリジナル、キタ?

|

« ぼくらの6…11人いる!いや、残りのことだが(汗)。 | トップページ | キスダム7…失格、新作カットを加えればイイってもんじゃない。 »