« 購入予定…フルメタル・パニックBOX発売攻勢! | トップページ | 金色のコルダDVD4…柚木さまの物真似ですか? »

2007年5月 9日 (水)

ぼくらの5…次はカレ

 コエムシによる"死刑宣告"後の展開。残るは、あと13人。。。どきどき。

 ということで、相変わらず、TVK→MXを連続視聴中。

Bokuranocomic3 前回の次回予告でのフラグ通り、カレに来ましたよ。真澄ちゃんに(違っ)。しかし、このコ、原作3巻の表紙にいるんだよね。一体、どういうこと? つまり、4巻の表紙にいるからって、安心できない、と?(涙)  頑張って 生き残れ、モジくん(個人的趣味で絶賛肩入れ中)。

 それにしても、これまではカワイゲのある中坊たちの話しだったのに、今回はいきなり、爛(ただ)れた展開に。お前がいけないんだよ、エロムシ。こんなことやあんなこと言って(いや、あんなことは言ってない)、カコくんをけしかけるから。

どうせ、お前、まだなんだろ。
やることやっとかないと、後悔するぜ。

 お前に言われたくないわいっ!!

 それに、身長たった150センチのお子ちゃまが、何やろうってんだ、こらぁぁっ。ちなみに、次回第6話のタイトルは"情欲"。。。って、ほんとにやんの?(汗)

 ところで、コエムシ。。。コホン、さま。あなた、一体、誰と喋ってんですか? まるで、C.C.のようだと思いつつ、そういえば、もう一人、いたな。独り言の多いやつ<哀羽シュウ@キスダム。今夜は大丈夫だろうか。。。"キスダム"レビューに続く (本当に続くのか?)

|

« 購入予定…フルメタル・パニックBOX発売攻勢! | トップページ | 金色のコルダDVD4…柚木さまの物真似ですか? »