« 鋼鉄三国志5~見果てぬ夢 | トップページ | DTB5~吸っていい? いいわけねぇだろぉ! »

2007年5月 5日 (土)

しゃいにてぃあぁぁぁ♪5…アスラン×ステラ

 リアルタイムの感想なんで、箇条書きで。

・"愛俺"CMのホッスィー、キモすぎ。なにが、買ってニャheart3、だよ。

・ホッスィー(ソウマ)、高校生のくせにトラックの運転してます。公式確認したところ、まだ、17才。

・なんか、今日は作画が最悪。。。

・心剣抜かれるときのリュウナの姿って、もしや、リンボーダンス?!

・なんの前触れもなく、場面が切り替わるよね、このアニメ。

・エルウィンはゼロの"追っかけ"をやってたらしい。でも、間違ったことをしたら殺す、って、それ、追っかけじゃなくて、ストーカーじゃん。

・アスラン(キリヤ)とステラ(ゼクティ)が閉じ込められました。

・ヒルダは二重人格、というオチ。。。

・ホッスィー(ソウマ)ってば、今度はエルウィンから心剣、抜いたよ。なんだか、片っ端から口説いてる感じ? 

・アスラン(キリヤ)が"希望を捨てちゃ駄目だ""諦めないで""信じよう"と、ステラ(ゼクティ)に力説中。

・二人の救助方法、おかしいだろ、それ。穴開けて、ロープで引き上げるって。。。をいっ。

・ステラ(ゼクティ)が"再調整"されちゃいます。シン アスラン(キリヤ)の言葉も記憶から抹消されてしまうっぽい。強化人間ならぬ、強化エルフだったのか。

"心剣を抜くということは心を通わせるということですよ、ソウマさん"
。。。だそうです、ホッスィー。お前、目移りしすぎ。

|

« 鋼鉄三国志5~見果てぬ夢 | トップページ | DTB5~吸っていい? いいわけねぇだろぉ! »