« キスダム6…失格、お色気が足りない | トップページ | ぼくらの6…11人いる!いや、残りのことだが(汗)。 »

2007年5月13日 (日)

しゃいにてぃあぁぁぁ♪6…心剣×心剣

 昨夜、うっかり、見忘れてしまった(MX)。うちのレコーダーはU局が録画できないんで、困ったもんだ。というわけで、TVKをリアルタイム視聴中。

・機械仕掛けの敵に対抗する現代人の知恵(科学知識じゃねぇだろ。。。)にしては、前近代的な戦い方。。。

・砂漠に「かまくら」って。。。

・ソウマ、ブランネージュのボディーに見とれてる模様。

・お約束のシャワーシーン(ブランネージュ)、キターーーーっ!!

・ソウマ、"混沌"の意味、わかってるのか? まさか、ダジャレで誤魔化したのでは?(疑惑)

・強化エルフ(?)ゼクティがおかしくなってる。

・あれ? 今日はリンボーダンスはないのか?

・と思ったら、二刀流? ソウマ、相変わらず、期待にこたえてくれます。

・ソウマ、トライハルトに蹴り。せっかくの二刀流が。。。

・今度はブランネージュに心剣をおねだりだぁ(爆) これで4人目。。。

メガネ、またぞろ、負けたくせに、まるで、そんなことなどなかったかのように去っていく。。。

・キリヤがゼクティを思いっきり殴ったぁ。他にやりようが。。。でもって、"これ以上やるなら、俺はきみを。。。"とか、ぬかしてます。いや、やってるのは、お前だろ。

・ウソだ! ゼクティは。。。ゼクティは機械じゃないっ!!(キリヤ談)

・これは戦争だ!正義の戦いだ!(アスラン談)

・ソウマくん、生きてたのね!(クレハ、シイナ談)~やっぱ、死んだことにされていた。。。

・ソウマ、早くも、"世界の監視者"気取り。

・ゼロ殺し???

 ゲームは今週、発売なんだな。ちょっと、やってみたかったりして。。。

シャイニング・ウィンド 特典 心にふれるファンディスク付き

|

« キスダム6…失格、お色気が足りない | トップページ | ぼくらの6…11人いる!いや、残りのことだが(汗)。 »