« 地球へ6。。。きいすぅぅぅ。 | トップページ | しゃいにてぃあぁぁぁ♪6…心剣×心剣 »

2007年5月12日 (土)

キスダム6…失格、お色気が足りない

Kissd050902_1 今更だが、"ゆのゆのキスダム"の感想を。

 今回、何と言っても衝撃的だったのは
"心の恋人"が三人に増殖してたことだ。二股どころか、四股だよ、をいっ。さて、"心の恋人"1号はどれでしょう?

 こんな連中に一人ずつダメだし("失格"×3)されたんじゃ、哀羽シュウも気の毒だな。

Kiss050903 しかし、美少女キャラを3人に増やした努力(これも、ひとつのテコ入れ?)は買うが、せっかくのこんなおいしい場面も、お色気度ゼロってのはどうよ。

 "死者の書"、"アブフレックスアブホース"に続いて、今度は"ゲルドの鏡"とかいうアイテムが登場するらしい。またぞろ、僕(しもべ)が増えるのか? ていうか、亜久里ってヤツも生き残ってたんだな。司令とその付き人(?)、あと、玲っていう不思議ちゃん以外は全滅したかと思ってたが。でも、"子猫ちゃん"はNGだから。

|

« 地球へ6。。。きいすぅぅぅ。 | トップページ | しゃいにてぃあぁぁぁ♪6…心剣×心剣 »