« ネオロマ★ライブ HOT!10 Radio Ⅱ~5月病に効く傀儡子って。。。 | トップページ | しゃいにてぃあぁぁぁ♪8…ホッスィー×ホッスィー再び »

2007年5月27日 (日)

エマ第二幕6~ジョーンズ父萌え

 リチャード・ジョーンズ(の若き日々)
    カッコエエ!!

 アーサーもこんな感じに育つんだろうか。育ったアーサーが見てえ(ヨダレ)。森先生の秘蔵イラストによるとこうなるのか。カツラ姿のアーサー萌えぇぇ。

 ついでに、アーサー幼児時代の声をあてる宮田に激・萌えぇぇ。

 今回もハキムの出番なしか。第二幕になってから、存在感、薄いよな。ていうか、近頃、うえだゆうじを見ない(聞かない)気が。。。(ポケモンとか見ないし)。そういや、こないだ、「鋼鉄三国志」で流れてた「ときメモGS 2nd kiss」イメージアルバムのCMで歌を聴いたっけ。。。しかし、アニメは出てないのか?

|

« ネオロマ★ライブ HOT!10 Radio Ⅱ~5月病に効く傀儡子って。。。 | トップページ | しゃいにてぃあぁぁぁ♪8…ホッスィー×ホッスィー再び »