« キスダム7…失格、新作カットを加えればイイってもんじゃない。 | トップページ | 鋼鉄三国志7~愛の劇場 »

2007年5月19日 (土)

しゃいにてぃあぁぁぁ♪7…メガネ×偽善者

 とりあえず、絶賛ツッコミ中。

作画ぁぁぁぁ。。。

・何故、こっちの世界に生徒会室が? しかも、誰も疑問に思ってない。。。って、をいっ!

・「単刀直入に言う。戦いをやめろ!」("世界の監視者"談)
     …よく、「単刀直入」なんて言葉、知ってたな、ソウマ。

 俺はすべてを救ってみせる」("偽善者"談)

 青いな」("メガネ"談)
     …異議な~しっ!!

・桜の木まで転移してる。。。

・なんだか、ソウマとクレハがいいムード。偽善者よりヘタレに傾きつつあるクレハ。目を覚ませ、クレハ!! ヘタレはヘタレだぞ。

・シーナ、見合いの席でのおばさん状態。「若い者は若い者同士。。。」みたいな。それにしても、生徒会室で料理って?

・メガネだけはオトコからも心剣、抜くよな。そういや、前にリュウナが

 「心剣を抜くということは心を通わせるということですよ」

 と言ってたが、まさか、トライハルトって、モー○ー?

・しかし、相変わらず、弱いのぉ、メガネ。

・「俺たち、友達だろ?」(ソウマ談)
     …えっ、そうだったっけ?
       恋敵(但し、ソウマが思ってるだけ。。)だとばかり。

・「俺は一体、何のために。。。」(キリヤ談)
     …まだ、言ってるよ、こいつは。

・あれ(核爆発級)で生きてたら、奇蹟だな。

 

 

 

 。。。って、助かってるじゃん<次回予告。

|

« キスダム7…失格、新作カットを加えればイイってもんじゃない。 | トップページ | 鋼鉄三国志7~愛の劇場 »